ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

避妊手術から1晩あけて・・。

0   0

IMG_0361.jpg

昨夜はケージに入れて様子を見るつもりでしたが、
朝起きたらケージから脱走して二男のベットで寝てました(泣)

今はケージの上のお気に入りの場所へ連れてきて
ノンビリ日向ぼっこしてます

39時間ぶりの食事。
カリカリと缶と両方少しづつ食べました♪
食欲はOK!!

留守番猫たちは・・・。
相変わらずパンはフーシャーしてますが、
昨日の帰宅直後よりだいぶマシ(笑)

らんまる子までピリピリしてて、私にまで唸る始末(泣)

う~ん。

しばらくは3にゃんの様子を家政婦の三田さんばりに見張らなくては(笑)

ちなみに大子の両手両足の爪は綺麗に切ってありました。
傷を引っ掻かないようにかな?

少しずつ、日常を取り戻してねっ!!

大子大丈夫???

IMG_0360.jpg

はっ?大丈夫なわけないでしょう~!!

そ、そうですね。
まぁまぁ、ゆっくり寝て下さい・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1356-3ff1c6c3
該当の記事は見つかりませんでした。