Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 避妊術後48時間経って

IMG_0364.jpg

パンと大子はほぼ元通り。
時々パンが大子にシャー言うけどね(笑)

丸1日以上、冷蔵庫の上に引きこもってた大子。
私が頃合いを見てそこから降ろし、トイレに行くとする。
ご飯は目の前に置いてやるとガッツリ食べてた(笑)

こんなに食べて大丈夫?と思えるほど(笑)
さすが大食漢(笑)

でも、自分からご飯を食べにくる事はナシ。

それが昨夜から冷蔵庫に籠城をやめて、
いつものお気に入りのケージの上に居るように。

歩き方も時々ふらつく(服のせい?)けど
ほとんど気にならないような感じ。

ご飯も自分で歩いてくるし、トイレも自力で行ける。
ただ、自分から「ご飯頂戴よ~」のモーレツアピールはまだ無い(笑)

昨夜は私の布団で一緒に寝た♪

着々と元の生活に戻って来てるね・・・。

ありがたいことだ★

このまま、元気になぁれって思います。

2 Comments

ゆずにゃん  

こてこま

小鉄さんもシャリシャリですか・・・っ!
やっぱりお腹が空くとなんですね。
ほんと、小さい脳みそで(笑)しっかり考えてますね(笑)
バカじゃないっ!!
良く猫は1歳児の知能と聞きますが、
もっと頭良い気がする~!!

2011/10/31 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

術後・・・

順調に回復しているみたいでよかったです(*^^*)
きっと、大子ちゃんのご飯ちょーだい
モーレツアピールももうすぐですね!!
パンくんとも元通りになりつつあって一安心ですね。
このまま元気になってね!!
私も早朝5時過ぎ、にゃんこたちの朝ご飯の時間になると
小鉄にシャリシャリ髪を食べられました(@@;)
初めはびっくりしましたが、最近は髪といで起こしてくれます。
ご飯の時間がわかるのがすごいなぁ~と思います('_';)、。。

2011/10/29 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment