Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 おしっこはトイレでお願いします(泣)

数日前から、あのにゃんこ

IMG_0401.jpg

そうそう、そのにゃんこ

IMG_0402.jpg

そうそう、このにゃんこ

IMG_0403.jpg

パンちゃん。あなたですよ(笑)

なぜか?人間の布団周りでおしっこシャーシャー(泣)

トイレも綺麗だし、思い当たる事はないんだけどねぇ。

今まで2個のトイレを3個に増設はしてみました。

でもやりますね。

自分のトイレでもするけど、1日に1回はやらかします。

大人のニャンのスプレー行為なら去勢で落ち着くけど、
スプレーではないです。
残念ながら・・・・。

ガッチリ、大量に、いつもの姿勢で放水しています(泣)

ぁぁ・・・・。

治るのかしら(泣)

0 Comments

Add your comment