ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

かわいそうな大子(でも爆笑)

2   0

じゃじゃ~ん

IMG_0411-1.jpg

大子は本日抜糸なので術後服を脱がせてみました

先日、傷の大きさにショックを受けましたが、
この刈込の広さにまた唖然・・・

そもそも、毛が長いのが災いして(笑)
毛のあるところと、ない所の境界線がいやにクッキリ・・・。

見れば見るほど・・・・。

フグに見えてしまうのは私だけ???

そんな大子も無事に抜糸して、これで避妊手術完了です。

ま、毛はそのうちに生えてくるでしょう(笑)

せめて真冬になる前に生えそろってくれれば暖かくなるんですがね。

に、してもフグ・・・。

フグ

フグ

da1.jpg

2 Comments

ゆずにゃん says..."こてこまさん"
ありがとうございます!
本当に寒々しい感じなんです。
でも見ると笑っちゃうので大子に申し訳ないです(笑)
小鉄さんはもうバッチリなんですね。
良かった!!
パンは今までトイレでしていたのにイキナリで
ビックリしちゃいましたが、
されない工夫でなんとか乗り切ります。
洗濯物大変です(笑)
2011.11.07 13:25 | URL | #- [edit]
こてこま says..."大子ちゃん。"
抜糸も終わって無事に避妊手術完了してよかったですね!
フグ大子ちゃんになってしまいましたが(^-^;)
今だけなのでそれはそれで、可愛いです(*''*)
でも、お腹が寒そうなので早くフサフサになるといいですね!
パンくん、おトイレ失敗してしまうのですね(>_<)、、
小鉄もおトイレ覚えるまで、決まってスピーカーの横でしていました。。。
でも、いつの間にかちゃんとトイレでするようになりましたよ(^o^*)
2011.11.06 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1361-408c9067
該当の記事は見つかりませんでした。