ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

The 食 らんまる子の場合

0   0

3ニャンの食。
本当にそれぞれ個性があって面白い(笑)

ran.jpg

らんまる子さんの場合。

お腹が空くとご飯を食べる定位置でじっと待つ。
顔だけ動かし(笑)飼い主を目で追い
無言の圧力で(笑)ご飯を要求。

食の好みもうるさく、連続で同じものは決して頂かない(泣)
容赦なく「ねこまたぎ」をして飼い主を困らせる(笑)

魚より肉が好き♪
焼き魚をテーブルに置いておいても安心。
13年間でテーブルの上から魚を持ち逃げしたのは
若いころに3度だけ(笑)

しかし、らんまる子にも気が狂うほど大好きなものが・・・。

それは、やめられない、止まらない

かっぱえびせん
それとイチゴジャムパンショートケーキ・・・。

だって女の子だもんっ

最近は美味しいものを独り占め出来ない可哀想ならんまる子。

みんなに見つからない様に、そっとおやつを上げてますが・・・。

耳&鼻の良い大子に見つかってしまいます。

あぁ、不憫・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1363-ad5674d3
該当の記事は見つかりませんでした。