ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

The 食 パンの場合

2   0

pan_20111110170532.jpg

唯一の男の子パン。

この子は食に関しては本当にあっさりしている。

とにかく寝るのが趣味な彼。

食事は二の次です。

食事の用意をして出してから家の中のパンを探し出し
抱いて食事の所へ連れてきて初めて食べる感じ。

出されたものは何でも良く食べます。

ちょこちょこ食いの女子達と違い、
ゆっくり時間をかけて量も多く食べてます。

だから途中でお腹が空かないのかな???

あ、寝てばかりだからか(笑)

今のところ、食事時にわざわざ連れてこないといけないのを除けば
本当に手のかからない良い子です(笑)

ここ数日は食後の薬が苦痛な時間かな。
4粒のんでるので大変だよね。
↑私もリトル大変(笑)

さて今日は何のご飯にしましょうか♪

2 Comments

ゆずにゃん says..."こてこまさん"
かっぱえびせん凄いですよ!
私もイケナイと思いつつ、塩を掃って
(気休め、罪滅ぼし?)
あげてしまいます・・・。
だって本当に食いつきが凄いんですもの(笑)
ちょこっとだけ・・・。
お試しください(笑)
小鉄さんと小松さんは何でも良く食べてくれるんですね!
羨ましい・・・。
それが一番だと思います。
缶を開けて食べてくれないとかなりショックです。
セコイけど、お金を捨てている気になっちゃいます(泣)
2011.11.13 07:50 | URL | #- [edit]
こてこま says..."3にゃんの食事事情・・・"
それぞれ個性があって面白いですね!
パンくんはご飯の用意始めても寄って来ないんですね(@_@)/
ウチは二人とも何処にいてようと飛んで来ます。
そして、どんな種類のドライでもウエットでも
がっつくのでフードの好みがまったくわかりません(=_=;)
大子ちゃんはさすがグルメですね!エア砂とは初めて聞きました。
二人とも人間のご飯を欲しがらないのは偉いですね~。
ウチはダメなんですよ(>_<)ご飯大好きなんです。食パンやうどんも・・・。
にゃんこ育て大失敗(+o+)笑。
でも、らんまる子ちゃんの食事事情聞いてちょっと安心しました!
チップス系とかケーキも大好きなんです。
かっぱえびせんあげてみたくなりました(^_-)、
ダメなのはわかってるんですが(^-^;)ついつい・・・。
2011.11.12 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1365-fa33eced
該当の記事は見つかりませんでした。