Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ノミぃぃぃ!!!

私がこんななので、ニャンズをとっ捕まえて

iii.jpg



今日、見つけちゃいました。

ノミ・・・。

大子とパンには居ました。
でも、らんまる子には糞さえも見つからない・・・。

一応フロントラインプラスは効いていてらんまる子には居ないのか?

ノラニャンだったパンと大子は1度では駆除出来ないのか???

投与からもうすぐ1カ月・・・。
効き目が切れたんだね(泣)

とにかく、フロントラインプラス買わなきゃ!!!

追加!追加!!
べったり垂らしてやるわぁ(泣)

てか、私のがノミ被害だったら部屋に居るんだよな。確実に・・・。

怖いっっっっ!!!

こっちも何とかせねばっ!!

0 Comments

Add your comment