Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 うわぁぁぁ♪2匹が急接近!?

NEC_0015.jpg

ぬわんとっ

らんまる子と大子が私のヒザの上に

(二匹乗せられるヒザってスペース広いのかそうでないのかはスルーで

らんまる子、大子が近くに居ること、気づいてます。

大子が動かなければOKなようで、リラックス体勢でいれるんだけど、
大子が少しでも動くとシャー!!!

最近の口癖みたいなもので、シャーシャー言って終わり。

一応言っておくかって感じでシャー。

しばらくこの状態でした

最後はらんまる子が嫌になって行っちゃったけどね。

先住猫のらんまる子。だいぶ我慢してくれています。

これは夢の猫団子も夢じゃない???

0 Comments

Add your comment