ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

外にゃんこ

0   0

AefUVysCEAAaMek.jpg
通称「トラさん」
怖い顔と(笑)裏腹にとってもかわいい声で鳴きます。
立派な男の子。

AegTDwdCIAEfT_L.jpg
通称「ミケさん」かなり美猫の三毛猫さん。
シャーと威嚇しながら近寄ってくる。
夏に我が家の台所に入ってくるもらんまる子のご飯を
盗み食い後逃走。
ほぼ毎日やってくる。
パンと大子の本当のママではないか?
と疑っている(笑)

そのほか「黒トラさん」「さび猫さん」「コロちゃん」
(コロちゃんは斜め前のおうちの飼い猫)が遊びに来ています。

お母さんはあれから1度も顔を見せません(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1374-0991a1ab
該当の記事は見つかりませんでした。