ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ビショビショなんですけど(泣)

2   0

パンさん、最近手足、時々顔が濡れていることがあってなんだろう?
と思っていましたが、理由が判明。

トイレだ(泣)

らんまる子さんがトイレの窓から世間を眺めるのが
日課なのでドアは開いているのだが・・・。

見ちゃった。
便器に顔を突っ込んでいる姿を・・・・(泣)

DSCN1251.jpg

嘘つけっ!!!(笑)

かなりびっくりして心臓に悪いので
是非にヤメテ頂きたい・・・・。

2 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
小松さん、挟まっちゃったんですか?
可哀想だけど、ちょっと見てみたかったデス。
にゃんこって想定外の行動してくれますよね(笑)
本当に心臓に悪いです。
小松さんに怪我がなくて良かったです!!
外猫ちゃんも中に猫がいるのを承知で来ているんでしょうかね。
パンが
「ここは僕のテリトリー」と言わんばかりに
一度威嚇してました(笑)
見てて飽きないですよね(笑)
2011.11.22 16:34 | URL | #- [edit]
こてこま says..."トイレ・・・"
好きですよね(^-^;)
私がトイレに入ろうとドアを開けると、小松が便器の中に頭を突っ込んで
便座のフタに挟まっていたことがありました/(@0@)/!!!!!
どうやら旦那がトイレから出た空きに入って、便器に顔を突っ込み、
自動開閉のトイレのフタに閉まったようです(==;)
今となれば笑い話ですが、見たときは本当にびっくりしました!
しかも、自動洗浄なので流されていたらと思うと、、、
心臓に悪いですよね(+0+)
家にも毎日、外猫ちゃん来ますよ~。
可愛いにゃ~んに負けていつもご飯をあげてしまいます(*''*)
2011.11.21 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1375-b47c8331
該当の記事は見つかりませんでした。