ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

僕としたことが・・・。

4   0

超温和なパンですが、
ベランダのサッシの所で

「ウ~っウ~っ

と唸っていました。

その本気度合いに(笑)側にいた大子もすっ飛んで逃げたので
ベランダに誰かいるのかと思ったら
なんだ、トラさん・・・。

いつも昼間見慣れているでしょ?
昼間は怒らないのにね。

夜で良く見えなかったのかい???

まぁ、縄張り意識が芽生えてきたんでしょうね。
それは我が家が自分のテリトリーって思えてきた証拠??
それなら嬉しいけど♪

未だにミケさん(野良時代のお友達)が来ると
ウニャーンと甘えた声で喜んでいるチビニャンズ。
そして外に出せ出せと大騒ぎ・・・。

それを見るたび、やっぱり外に行きたいんだねと
少し悲しくなる私だったので

トラさんへの行動、少し嬉しくなっちゃいました。

tui.jpg


大子はまず唸らないからパンは男の子らしくていいですよ♪

4 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
例のあったかマットですね♪
あれは身体全体が乗るので良さそう!!
らんまる子にもクリスマスプレゼントに
購入しようかな♪
今のアンカは身体全部乗らないので(泣)
らんまる子ハウス、一度も入ってくれません(泣)
パンチョレロハウスになってます・・。
2011.12.03 20:37 | URL | #- [edit]
こてこま says..."すごーい!!"
らんまる子ちゃんのハウスいいですね~o(^^*)o
三男さんの表札が可愛いです!
私はイカさんの入り口も好きですが('-';)、、
ハウスの中にらんまる子ちゃんのアンカを入れると
入ってくれるのかなぁ(・・?)
パンくんと大子ちゃんには取られないのかな?
猫ちゃんは温かい所よく知ってますよね!
家もあったかマットから離れません(--*)
2011.11.29 13:46 | URL | #- [edit]
ゆずにゃん says..."Re"
ありがとうございます♪
画像をヘンテコにするのが趣味です。
小鉄さんと小松さんのも作りたいです(笑)
パンは相変わらず外出せコール激しいです(泣)
仕方ないです。
まだ、野良生活の方が長いから・・・。
小鉄さんも、小松さんもそうですか・・・。
やっぱり興味深々なんですね♪
2011.11.28 08:46 | URL | #- [edit]
こてこま says..."クリスマスバージョン・・・"
素敵ですねぇ~o(*''*)o可愛いぃ~。。。
私は、パソコンもにゃんこも初心者でブログ始めてから
何の進歩もないです(._.)勉強しなくては!!
パンくん、お家にゃんことしての自覚出てきたんですね!
微笑ましい成長ですね(^^*)
こてこまもドアを開けると外に行きたがりますよ。
飛び出しても怖いからか玄関先からは離れませんが、、。
やっぱりお家が一番!!って思ってもらえたら嬉しいですね!
2011.11.26 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1377-3f797a27
該当の記事は見つかりませんでした。