ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

8年使い続けてます(笑)

0   0

冬になると大活躍!

らんまる子アンカの登場です。

彼女が5歳のころ、
てんかんの発作が頻発していたので
ケージに居る日数もかなり多く、
夜中の寒さ対策に近くのホームセンターで購入。

すっかり気に入ったようなので
寒くなると出してやります。

すると

そそそそそ

と乗っかってくる訳です。

乗ったら最後(笑)

なかなか動きません。

NEC_0034.jpg
おやつの時も御覧の通り(笑)

まぁ、いっか。

それにしても丈夫なアンカだ(笑)
もう8年使ってるんだ。

温度調節のグリグリボタン?は壊れて
設定「中」しか出来ないけどね。

らんまる子さんの大切なものです(笑)

NEC_0032.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1378-19e4fe56
該当の記事は見つかりませんでした。