Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 らんまる子ハウスを作ったよ

最近、ニャンズに居場所を占領されて可哀想なので(泣)
らんまる子専用一戸建てを作りました(爆)



これはらんまる子さんのお家ですよ。

9歳の三男も表札を作り参加。

h2.jpg

そして夫も参加。
窓作った!!!」と言うので見てみたら!!!

h4.jpg

暴走しだした夫の次の目的は???

猫がそそられる入口」だそうでこれまた見てみたら!!!

h5.jpg


イカじゃんっ!!!

ユズルに早々に却下されて撤去されていました(笑)

肝心のらんまる子さん。

前まで連れて行ったら「シャー」と一声・・・・。

いつか入ってくれるかな(泣)

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

初めまして。コメントありがとうございます。
ハウスは猫には不人気です(笑)
サイト、面白そうですね。
さっそく行かせてもらいます♪

2011/12/03 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。
らんまる子さんハウスいいですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。
普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
らんまる子さん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
大子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
https://petorigoto.jp/

2011/12/01 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment