Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 初おこたとパン脱走。

先日、チビーズにとっては生まれて初めてのこたつを登場させました!

パンはあんまり入りませんが、

大子はぬくぬく加減がお好きなようで時々入っているようです
でも、暑くなると出てきて移動・・・。
私の膝の上のこたつ毛布にドッカリ居座ります(笑)
IMG_0525.jpg

かわゆい大子です

IMG_0528.jpg

パンさん、まだお帰りじゃないみたいですよ・・・

実は今、パンは脱走中です。
いったいどこから脱走したのか???
窓もすべてしまってるし・・・。

夫か息子が家を出るときに玄関から脱走したと思われます。

数日前も脱走して10時間ぐらい外を遊びほうけていたので
すっかり味をしめたようですね・・・(泣)

考えてみればまだパンのネコ生のなかで「自由ネコ歴」のほうが
圧倒的に長いのですから
パン的には庭に戻った感覚なのでしょうか?

我が家には居候感覚???

気が済めば戻ってきます・・・・。

でも私的には「事故にあったら、ケンカしたら?病気をもらって来たら?」
と次々に考えちゃいます。

去勢したら少しは落ち着くことを祈りますっ(泣)

3 Comments

こてこま  

こんばんは!

パンくん、一度お家に帰って来たんですね('-'*)
とりあえず無事が確認できてよかったです。
男の子と女の子の違いでお外に冒険に行きたいんですね。
きっと、去勢手術すれば家猫ちゃんとして育ってくれるはず(>_<)
次帰って来た時は捕まえられるといいですね!
パンくん、皆待ってるから早くお家に帰ってね!

2011/12/11 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

ありがとうございます。
まだ遊び疲れていないようで
帰ってきません(泣)
昼間一度戻ったのですが
捕まえ損ねました・・・・。
どんだけ外が良いんですかね(泣)

2011/12/10 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

パンくん・・・

心配ですね(;_;)、、。
かなり寒くなってきたし、早くお家に帰ってきて欲しいですね。
そして何より事故や喧嘩が心配...。
でも、自由ネコ歴の方が長いパンくんだからきっと大丈夫!
大子ちゃんも待ってるし、気が済めば戻ってきてくれるはず(''*)
パンくんのご帰宅の報告待ってますね!

2011/12/10 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment