Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 パン帰りました♪

パン、今朝がた戻りました。

なんども餌で釣ったんだけど、食い意地張ってないパンは釣れない(泣)

うちの周りでウロウロしてたのは何度も見かけたのに
けして家には入ってこなくて
捕まえようとすると超ダッシュで逃げる始末・・・。

でも、さすがに2日以上、飲まず食わずなので

最後はご飯で釣れてしまいました(笑)

今は爆眠中です・・(汗)

IMG_0304.jpg

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

ご心配おかけしました(/□≦、)
まったく、本当にいい加減にして欲しいですが
彼には通用しないところが歯がゆい(泣)
本能には勝てませんっ!!
今は大人しくしてますが、またやらかす予感です。
甘えん坊で私にくっついて寝るくせに(笑)
困ったもんです∑(YД☆ノ)ノ

2011/12/14 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

パンくん!

お帰りぃ~(*^^*)
無事で何よりです!!
お腹見せて豪快に寝てるパンくんとっても可愛いです。。
やっぱりお家は安心するんですね~。
パンくん、またひょっこり旅に出るつもりなのかなぁ?(^-^;)
ほどほどにお願いします・・・。笑。

2011/12/13 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment