ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パン、脱走のお土産(泣)

0   0

パンさん、お帰りになったのは超良かったのですが(笑)
お土産持参でした・・・・。

そのお土産とは、

ズバリ「発情」でございます(汗)

お外で女の子に出会ってしまったんでしょうか?

通りで帰りたがらない訳です

日に1~2回ほど大子さんに乗っかろうとしてます。

でも、

IMG_0495.jpg

大子にこっ酷く怒られてシュンとしているパンです。

ちなみにらんまる子も狙ったようだけど、
らんまる子の場合3倍返しじゃきかないので(笑)
近寄ろうとするも断念しているようです(笑)

去勢手術の予約は26日なのでしばらくはこんな状態なのかしら?

あららのお土産でした

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1384-6c2e84ef
該当の記事は見つかりませんでした。