Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 もふもふ

3男のマイブーム

それは大子のお腹にもふもふすることです

NEC_0062.jpg


らんまる子さんは大の子供嫌いなので
決して3男に抱かれるような事はありませんが、
大子とパンは全く抱かれても平気!!
なので息子のターゲットです(笑)

特に、大子のお腹が息子のお気に入り

NEC_0060.jpg

毛が長いのでもふもふ具合が素敵らしいです。

あんまりしつこくすると嫌われそうですが(笑)
今のところ大人しくもふもふさせてくれてます

パンと大子が我が家に来てから息子のネコ好きに拍車がかかった感じ(笑)

それを見る私もちょっくら幸せを感じます

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

返信遅くなってゴメンナサイ。
ちょっとショックな事があってPCから離れていました(泣)
三男、らんまる子さんに冷たくされていたので
危うく猫嫌いになるところでした(笑)
ひとまず安心です(*◎>ェ<)っ

2011/12/24 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

もふもふ~。。。

大子ちゃんのお腹、本当にもふもふで気持ちよさそうですね!
三男さん、よかったですねぇ(^^*)
大子ちゃんのバンザイポーズとっても可愛いです!

2011/12/18 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment