Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 術前 絶食開始

いよいよ明日はパンチョレロの去勢手術

最近、さかりのようで外に出たくて仕方ないパンですが、
手術後には少し落ち着くかな・・・

絶食は今日15時から27日朝までです。

これって長くない?(i|i`ロ´)ガン!!

IMG_0546.jpg

3 Comments

ゆずにゃん  

Re

> パンくんの去勢手術今日なんですね!!
> 日帰りかなぁ??
> パンくん頑張って行ってらっしゃい/(>_<*)
パンは日帰りです♫
今日の18:30から20:00の間に
お迎えに行ってきます★
脱走癖?治ると嬉しい!!
ついでに、オシッコ癖も・・・(笑)
ご飯は欲しがって鳴いていました(泣)
発情中と関係があるのか?
最近の食欲は凄かったので可哀想でした(泣)
またあとで経過を書きます!
ご心配ありがとうございます!!

2011/12/26 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

何度もすみません(>o<)、、

パンくんの去勢手術今日なんですね!!
日帰りかなぁ??
パンくん頑張って行ってらっしゃい/(>_<*)

2011/12/26 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

明日、

パンくんの去勢手術なんですね(>_<)
絶食長くて可哀想ですね(;-;)、。。でも、パンくんはご飯食べれなくても
大子ちゃんよりは平気なのかなぁ??
無事に去勢手術が終わって、パンくんの脱走願望が治まるといいですね!
去勢したオス猫ちゃんが一番飼いやすいと聞きました('-'*)
パンくん、明日頑張ってね!!そして、美味しいご飯いっぱいもらってね!

2011/12/26 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment