Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大子、太る。

pandaiko9.jpg

手術後、太る予感はしてたけどやっぱりね・・・。

グンと体重が増えた大子です(泣)

パンは変わらず・・・。

しかし、最近パンの食欲が物凄くて、
探さなくてもちゃんとご飯の支度をしていると来るようになったし
パンもまだ大きくなる予感です(笑)

大子に関しては洋猫が入っている(獣医談)らしいので
足もぶっとくて大型新人になれそうです(笑)

らんまる子は3.4~3.6kgの小型にゃんこなのですが、
それでもパンよりは大きく見えるっ!!

体型も正確も個々違って猫って面白いっ!!

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

予定日もうすぐですね。
お腹が張ってきつい頃だと思います。
体調管理、頑張ってくださいね!!
猫団子+ベビーの写真、ぜひアップしてください♪
孫が生まれるようで(笑)
楽しみです♪

2012/01/19 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

ありがとうございます!!

長男さんが産まれた時、にゃんこちゃん
8頭もいたんですねぇ(@-@*)
赤ちゃんの周りににゃんこちゃん集まって寝るなんて
可愛すぎますね(*==*)zzzzz。。。
家もそんなになればいいなぁ~(^-^*)
出産予定日が2月2日で今日は検診日だったんですが、
赤ちゃんがすでに3160gありおっきいみたいです(>_<;)
しっかり運動するように言われたので
寒いですが頑張って散歩しようと思います!
食べるのが大好きな大子ちゃん。
一緒に体重管理しましょうね(''=)笑。

2012/01/16 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment