ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンの予防接種完了!

0   0

パンさん、昨日二回目の予防接種終わりました!

次は大子だけど、病院どうするかな???

らんまる子さんの主治医は

「ねこのきもち」でも執筆してる有名な先生。

でも病院混んでるのよね・・・・。

大子とパンの亡くなった妹はその先生に診てもらったんだけどね。

猫にとって待ち時間はストレスそのものなので
避けたい気持ちもあるけど
やっぱり混んでいてもそれだけのことはあるんだろうなぁ。
その病院へは車で5分と近いのは魅力的だし・・・。
待ち時間の問題だけなんだよなぁ・・・。

でも古巣に戻ることにするか・・・。

さて、私もこれから病院(笑)
猫も人間も病院続きだけどちょっくら行ってきます(笑)

IMG_0586.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1391-98593776
該当の記事は見つかりませんでした。