ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンと大子の「ゴロゴロ」に困った!!

2   0

最近はとっても寒ので、パンと大子は私の布団の中で寝ます。

それはそれでウザイ(笑)のですが、

もっと困ったことが(/□≦、)ウワァーン!!

まず、大子さん。
彼女は普段ゴロゴロと喉を鳴らすことはないんですけど、
お腹が空いた時だけはゴロゴロを炸裂させて懐いてきます。
そしてそのゴロゴロは100%、例の

シャクシャクシャクにつながります。
私にとって大子のゴロゴロは、戦闘開始のゴングっ!!

「本日もゆずにゃんと大子の戦いが始まりました~!!」てな感じです。

これを布団の中でヤラれるとせっかく寝る態勢を崩され
おやつをあげるハメになるので(対戦はいつも私の負け)ギョっとします(笑)


そしてパンさん、パンさんも普段「ゴロゴロ」と喉を鳴らすことが殆ど無いんですけど

なぜか???

布団の中で私が撫でると「ゴロゴロ」と同時にスリスリ。
私の顔に自分の顔を擦りつけてきます。
そこまでは嬉しいんですけど、その後が問題。
必ず、私の顔を

ガブリっ!!!

これが結構マジ噛みで唇を噛まれたときは
私、泣きました(笑)

自分から喉を鳴らして
スリスリしてきてガブリっ!!!


まったくどぉなってんのっ!って感じです。

ニャンズのゴロゴロを聞くと

とっさにヤバイ!!と思ってしまいますが(笑)
毎夜毎夜一緒に寝るヤツらはとても可愛いです(汗)ハイ(汗)

IMG_0587.jpg

2 Comments

ゆずにゃん says..."こてこまさん"
唇はかなり危険です(笑)
気をつけて下さいって小松さんと
小鉄さんは大丈夫ですね♪
私も夜中、知らぬ間に猫を
潰してる気がします(笑)
これでおあいこ???
2012.01.25 09:41 | URL | #- [edit]
こてこま says..."テンプレートの写真・・・"
皆、いい表情してますね~d(^^*)
新しいテンプレートも素敵です!
パンくんと大子ちゃんのゴロゴロはなかなか手ごわいですね(^_-)
唇噛まれたのはびっくりですね(@.@=)
でも、布団の中に入ってきて寝るのはとっても可愛いですよね!
小鉄も小松も私の布団に入ってきて寝ますzzzzz...。
寝返りうって、たまに踏み潰しそうになりますが('';)
毎日とっても寒いし"(>_<)"
インフルエンザも流行ってきているようなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
2012.01.20 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1393-2d13e6e0
該当の記事は見つかりませんでした。