Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 PC故障のため(泣)

三男にVAIOの液晶を割られ(泣)
ただいま、古いPCを引っ張り出して更新中(泣)

XPなんですけど、WIN7にすっかり馴れた私には
まぁ、使い勝手が悪いこと・・・。

数年のあいだにVAIOも進化してるのねって
OSが進化したんでしょうけど(笑)

てな感じでしばらくのあいだ、古VAIOを使う羽目なので
更新は以前にまして亀になると思われます。

もう、PC立ち上げるのも億劫(笑)

さて、PCも不調なら人間も不調で
夫と子供が「ノロウイルス」にやられています(泣)
私は元気ですが「時間の問題」とお医者さんに言われています(笑)

元気なうちに更新するぞ(笑)

そんな感じで亀更新ですが宜しくお願いします♪

1327637004105.jpg

足パー!!!大子(笑)

0 Comments

Add your comment