Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大騒ぎ(泣)

1327649225178.jpg

今日は次男の仕事が休みだったので
大子を予防接種に連れていこうと張り切っていました・・・・が、

大子、断固拒否!!!

暴れて暴れてキャリーに入ってくれません(泣)

終いにはタンス上に籠城して降りてこない(泣)

普段なら酔いしれる(笑)「マタタビ」も効果なし。

結局二人がかりでやったのにダメで
今日の予防接種は諦めました~!!!

そのうち、リベンジしちゃうもんねぇ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、ホッホッホッ!

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

大子にはやられました(笑)
また上しか開かない猫をいれにくい
キャリーなので、まずキャリーの買い替えから!?
って感じです・・・(笑)
覚えてろよ、大子っふふふふふ。
ってな感じで~す♪
テンプレ褒めていただいてありがとうございます★

2012/02/22 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

おはようございます!

新しいテンプレート?可愛いですね!
みんないい顔してますね(^-^*)
大子ちゃん、抵抗して暴れたんですねぇ('';)
お疲れ様でした!
家も予防接種連れていかないと(>-<)
狭い所が大好きなので喜んでキャリーケースに
入ってくれます(笑)。
リベンジ頑張って下さいね!

2012/02/22 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment