ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

運動会に新たな参加者が(笑)

0   0

毎朝、毎晩の運動会。

追いかけ追いかけられ、部屋中を爆走しています。

往路
2.jpgIMG_0602.jpg

復路

IMG_0602.jpg2.jpg

と、かならず、追うほうと追われる方が入れ替わって往復しているんですが、時々・・・。

IMG_0602.jpg1.jpg

1.jpg2.jpgIMG_0602.jpg

だったりする・・・。

今までは遠目で観察して、とばっちりで大子とパンが近寄ろうもんなら

シャーっ!!!

と怒っていたらんまる子が

あら、参戦してるっ(笑)

若いニャンにゃ、まだまだ負けにゃいよ

と言いたげならんまる子さんです。

そういえばシャーっ!!と言う回数もだいぶ減って

チビ達に顔を近づけて匂いを嗅ぎ合う挨拶をしていたり・・・。

基本、まだまだ仲良しとは言えないけど
確実に距離は縮まっているようです。

来年の冬は「3匹猫団子」見たいですね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1399-459c4c4d
該当の記事は見つかりませんでした。