Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 車検

我が愛しのパジェロ君が車検で留守になりました(笑)
普段乗りなれてるんだね、
代車は軽で小さいのに乗りにくくてたまりません。
しかもなんだか怖いわ~。
たかだか40kmしか出てないのに
なんなの?あのスピード感(笑)
凄く早く走っている気がするし、
走っているような音もゴーゴーするぅ~。
ユズルは「早い早い!!!」と大興奮~!
実際は遅いんですけどね・・・・。

今時のカッコイイ軽ならいんだけど
白とスカイブルーのツートン。
妙な色合いで変なの・・・・。

色が違えば
11.jpg

まさしくコレ!!!

あぁ金曜日までの我慢だわ(泣)


車検では 代車が良いはず ありません・・・。

↑なんて落ち・・。でも心の一句です(笑)
タダだもんな。仕方ないよね(*≧∇≦)