ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

こたつdeサウナ

0   0

1329918860572.jpg

パンさん。
夜な夜なこたつでサウナ状態。

なぜか?昼間はやらない・・・。

ヒーターも着いてるのにね。

こたつで暑くなると出てきて2~3歩進んで行き倒れ(笑)

寒くなるとまたこたつへ・・・。

これを延々と繰り返しますっ!!

昔、「だでお」っていう茶トラのオス猫もそうでした。

このにゃんは2~3歩進むどころか、上半身を中に、下半身を外にして
行き倒れるヤツでした(笑)
なんと中途半端な(笑)

同じ猫でもらんまる子も大子もやらないんだけどね。

パンさんはこたつが大好きなんだね(笑)
でも暑い・・・。

上手く折り合っているようです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1401-6187e2ed
該当の記事は見つかりませんでした。