Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 いつの間にかこんなに大きくなっていた

d2ppp.jpg

この写真は秋ごろかな?

数カ月たって

diii.jpg

こんなに大きくなっていたよ(笑)

もう、赤ちゃんじゃないね。
りっぱな

おじやんだ・・・。

女の子なのに(笑)

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

あはははは((´∀`*))キャ,、'`♪
お得はいいねぇ♪
あの柄、結構気に入っていますが、デブに見えます(笑)
体重はパンのほうがあるのに、大子のがデカく見える(笑)
ある意味不憫です(*◎>ェ<)っ!

2012/03/08 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ノン  

大きくなっても十分にかわいいよ
こうしてみると縞模様が全然違うね^^
大きな縞なんだね。
なんだか・・・お徳って思ってしまうね

2012/03/07 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment