ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

新しいトイレ

2   0

IMG_0653.jpg
新しいトイレを買ったよ!

大子は興味津々。

トイレのドアを押し開けて入る概念がないようなので(笑)
私が開けてやると入っていきました・・シメシメ。

でもトイレってより、カバーが気になるようで

IMG_0657.jpg

天井をガリガリ、砂をトイレの外に散らかして遊んでます(汗)

今、掃除したのに(泣)

そしてなぜか、くつろいでいますが・・・!?

IMG_0658.jpg


しばらくほっておいたら、自分で出てきました。

初体験のドアはもう大丈夫かな?

ちなみに、らんまる子とパンは新しいトイレ、見て見ぬふりでスルー
していました(泣)

2 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
ノンさん♪
残念ながら(笑)結局ドア外して使っています(泣)
ドアがあると入ってくれない・・・。
凛太郎くんも、試行錯誤だったのね~♪
うちはパンのうんこ♪だけ臭いが強い(泣)
人間は、男のほうが大腸が長いので
お腹に便が留まる時間が長く、結果臭いなしいけど、
猫もそうなのかしらん???
ツンとした・・・。臭い(笑)
どんなだろ~(笑)
2012.03.08 08:46 | URL | #- [edit]
ノン says...""
これなら うんぴしても臭くないね^^
私もトイレ飼う時に悩んだの。
でも凛太郎はトイレの淵を自分の手で磨く磨く!!
かしゃかしゃするので、ついてないやつの方がいいかなーと。
おかげでうんぴすると、めちゃ臭い!
猫草の混じったニオイがツン!とするの
うんぴする度にお尻もウエットティシュで拭き拭き。
逃げ回るので捕まえるまで戦争です
2012.03.07 12:53 | URL | #vJ5On1Uc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1403-6d3fd03c
該当の記事は見つかりませんでした。