Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 いんちきノルウェージャンフォレストキャット

獣医さんが「洋猫はいってるね」とおっしゃっていたので、

この特徴的な長毛は「ノルウェージャン」ではないか?と疑い(笑)

画像をいろいろ見ていたら確かに似てる・・・♪

img9.jpg

でも、殆どの(本物)ノルウェージャンは鼻のまわりに「チョビヒゲ」がないよっ(汗)

n


なぁぁぁんだ。
このチョビヒゲがなかったら「この子、ノルウェージャンフォレストキャットなんです!」

って騙せるのに(笑)

まぁ、誰を騙すのか???ですけどね(笑)

なので、整形で大子のチョビヒゲを除去しました(笑)

img9-1.jpg

画像加工ソフトでね♪

どうでしょうか?

フォレストうんぬんより、

女の子らしくなった★と喜んでしまいました(笑)

ま、実際はチョビヒゲ大子が超キュートに見える私です(笑)

いんちきフォレストタヌキキャットの大子を

これからも宜しくお願いします♪

4 Comments

ゆずにゃん  

Re

こちらこそ!リンク宜しくお願いします♪
ポチポチ、ありがとうございます★

2012/03/08 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ノン  

わーい

さっそくリンクさせてくださいませ^^
ランキングもポチっ!とするようにしますね^^
これから仲良くしてください^^
┏〇ペコッ

2012/03/07 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

ノンさん
初めまして((´∀`*))キャ,、'`♪
コメントありがとうございます♪
我が家のニャンズと1カ月違いですね。
う~ん。親近感★
「悪ぶり」笑っちゃいました!
非常に興味深々なのでブログに遊びに行かせて戴きますね!
宜しくお願いします★

2012/03/06 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ノン  

おはつです^^

ランキングから来ましたぁ^^
わぁーうちの子と生まれがあまり変わらないですよ。
去年5月に生まれ7月に我が家にやってきたんです。
一番やんちゃな時期ですよね。
うちの子は半端ないやんちゃで困ってます。
猫友のみなさんもうちの子の悪ぶりにはびっくりです。
大子ちゃん ハーフみたいですね。
ぬいぐるみみたい。
かわいいわぁぁ~~

2012/03/05 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment