Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 我が家に来たころは・・・

我が家に来たころのパンと大子。

不安だったのかなぁ?

いつも二匹くっ付いていたのに、

ココのところは基本別行動(笑)

寝る場所も、おもちゃも趣味が違うのか?(笑)

離れている事がほとんどです。

運動会だけは一緒ですけどね。

そんな二匹が珍しく一緒に寝ていました

IMG_0663.jpg

微笑ましいぜっ

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

私も久々の多頭飼い。楽しんでます♪
じゃれ合う姿を見るとニヤケてしまいます(笑)
凛太郎くん、車に乗れるんだ~♪
羨ましいってか、とても珍しいですよね?
昔、車に乗ってお出かけしているにゃんこを
見たことがあるんですけど、ビックリしました!!
うちのは3匹とも駄目だな(泣)

2012/03/10 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ノン  

かわゆーい。
やっぱし私も@1匹欲しいわぁ~
こんな写真見たら凛太郎にも遊び相手いたらいいなと
思います。
猫もそれぞれ性格も好みもあるからね^^
今日はスーパーまで凛太郎を車に乗せて買い物行って来ました。
変な子なんです。
車の中ではおとなしく鳴いたことなんて一度もないよ。
運転中は私の胸元でじっとしてます。
やっぱし猫はいいよね~~~

2012/03/09 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment