ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

体重♪

2   0

pandaiko11.jpg


気が付いたら、久々の体重測定。

避妊手術後の体重増加が恐ろしかった大子も
いくらか落ち着いてきた模様・・・、

4.3kgでした

パンチョレロは去勢手術後モリモリ食べるようになったのでかなりの増加。

4.6kgでした(笑)

来月で1歳。

そろそろ体型も固定されてくるかな~♪

しかし、どうみても大子のが大きく見える。

パッと見は3.4kgのらんまる子と大きさが変わらなく見えるパンは
実は筋肉モリモリなのよぉ★

ジェジュンといい、2PMのテギョンといい、

筋肉男子が私は好きだぁぁぁぁ(笑)

2 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
いえいえ。毎日来てもらって申し訳ないです(汗)
凛太郎君も食欲旺盛ですか(笑)
12月に手術じゃ、パンと一緒♪
仲良く太っていきましょう?(笑)
でも筋肉質いいですね♪
ぷよぷよもキモチいいですけど、
ガッシリした肉体おぉっっっ(笑)
これぞ男って気がします(●*>∀<qp)☆うっふん。
2012.03.10 12:58 | URL | #- [edit]
ノン says...""
ありゃま!更新あってたんだぁ~~
(。-人-。) ゴメンなさい。
毎日来てるんだけど最新記事になってないことが、ちょくちょくあってね^^;
タイトルクリックしたら更新あってたんでビックリ。
すみません~~
5キロないなら優秀だと思うよ~~。
結構でかい猫ちゃんも多いしね。
大ちゃんは毛が長いから太ってるように見えるんだね。
凛太郎の前はチンチラを飼っていましたが、お風呂に入れたら結構スマートなんだよね~~。
凛太郎も去年12月に去勢したけど食欲旺盛になちゃって1食増えちゃった。
でも凛太郎は暴れまくってるので結構筋肉がついてます。
ゆずにゃんさんの好きなタイプ??
(´m`〃)ププッ!!
2012.03.09 12:48 | URL | #vJ5On1Uc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1406-d5e5545e
該当の記事は見つかりませんでした。