ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

初!謙とプチ遠出3

maltuku無事に3面も終わりました!
片道1時間半かけて15分の面談時間[:失恋:]

ゆずるもおりこうにしていたので問題なしだわ[:ラブ:]

さぁて帰り道ですぅ。

さすがに行きにタップリ寝たので
機嫌も良い[:ラブ:]

来た路をブンブン帰ります。

夕飯の買い物を古河でしました。
行った事ないスーパーで、鮮魚市場みたいな
名前のスーパー。
でもしょぼかった・・・・・・・・。

たいして安くないし。


帰り道は携帯にDLしてあった歌を
2人で歌いながらるんるん[:ラブ:]で帰ってきました。

なんかちょっと楽しい[:ラブ:]

帰宅後、私もゆずるも夕方寝。

こんな1日もいいなぁ。たまにはね[:!:]

携帯からだと容量オーバーで載らない
マックの写真、もう1回載せちゃいます[:ラブ:]
該当の記事は見つかりませんでした。