Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ご無沙汰しています。

CameraZOOM-20120423142947611.jpg

あぁ、いつの間にか記事上に広告が・・・。
まったく更新してなかったので、あららって感じです。


ニャンズは元気にしています~!

パンは先日4日も家出をしてました。
まったく、去勢してもそれだけは変わらないですね・・・。

今回のお土産は「ノミ」(×Д×;)

3ニャンにフロントラインです・・・。

猫は元気ですが、私はずっと咳に悩まされています。

7種類の飲み薬に1種類のステロイド吸入。
時々痛み止めと、薬でお腹いっぱい状態。

それなのに咳は止まらず・・・(×Д☆;)


もちろんGWも撃沈・・・。

まめに更新したいと思いつつ出来ません~。

もう少し咳が落ち着いたら更新します♪

よろしくお願いします☆

4 Comments

ゆずにゃん  

Re

ご心配おかけしました(泣)
咳はやっと落ち着いたんだけど
肋骨にヒビが・・・・。
咳やくしゃみで死にそうになってました(泣)
それもだいぶ落ち着いて
やっと痛み止めがなくても生活出来るように。
健康って幸せ♪
パンはあれからは大人しく過ごしています。
まったくっ!!
世話が焼けるパンダネコです(笑)
これからはマメに更新したいです。
よろしくね♪ありがとう♪

2012/06/02 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ゆずにゃん  

Re

返信遅くなりごめんなさい(泣)
旦那さんも大変だったのね・・・。
私も咳喘息らしく、ステロイド吸入やら
抗アレルギー薬やらでここのところやっと咳が
落ち着きました・・・。
本当に苦しいよ~(泣)
で、右の肋骨2箇所にヒビが入ったらしい(泣)
毎日痛み止めを飲んでなんとか生活してたけど
これもやっと痛み止めを飲まなくて良くなりました。
花粉症はもう時期的に治まるころなのかな?
お大事にしてね!!
ご心配おかけしました。
ありがとう~!!

2012/06/02 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

お久しぶりです(*^^*)

咳、大丈夫ですか?
7種類もお薬飲むの大変ですね(ToT)。。
私はやっと花粉症が治まりましたが、
完全母乳のため薬が飲めず辛かったです。
咳も続くとしんどいですよね(*_*)
早く治るといいですね(^-^=)
パンくん4日も家出てたんですね(゜ロ゜)☆
お土産付きですが(・・;)
無事帰ってきてくれてよかったですね!
パンくんの4日間の冒険はどんなんだったのかなぁ( ̄▽ ̄)?
猫ちゃん目線で見てみたいですね☆
でわ、更新楽しみにしてますが
のんびり待ってますので、ゆっくり治して下さいね。
お大事に(^_^ゞ

2012/05/25 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ノン  

おひさです

更新あってたぁ~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
って思ったけど咳で苦しんでるのね^^;
風邪からですか?
うちの旦那さんも1ヶ月咳が止まらなくて呼吸器科に行ったら咳喘息でした。
咳は内科(風邪?)で薬もらってますか?
内科だとしたら風邪用の咳止めは逆効果です。
もしも継続して咳が出るなら呼吸器科がいいですよ^^
あっ!ステロイドもらってるなら呼吸器科に行ったんですね。
隣で見てても苦しそうです。 とても咳はきついですよね^^;
ちなみに私は花粉症・・・毎日鼻炎の薬飲まないとすごいんです。
今の風邪は咳が一番ひどいらしいです。
3週間は継続するそうですよ^^;
お大事に無理しないでね。

2012/05/14 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment