ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

散切り大子

0   0

こんにちは!

関東は今日から梅雨入りのようですね。
雨空が続くので気分まで憂鬱です;(*◇*);
気温も蒸し暑いしね・・・。

そんな季節。
大子もノックアウトされてます(笑)

長い毛が災いしているのでしょうか???

グッタリしているので思い切って断髪(=^_^=)してみました。

CameraZOOM-20120604203358155.jpg

ハサミでパッツンパッツンいい加減に切ったので
段々畑な有様・・・・。

す、涼しい方がいいよね?
け、毛はすぐ生えると思うよ・・・。

(⁰︻⁰)☝☝☝と自分に言い聞かせています。

大子さん、ごめんね。
次回はもう少しまともに出来るように努力します。

ちなみにそんな大子を見て夫は

「縫製の悪い中国製のぬいぐるみ」

と笑っておりました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1413-6ffd9c5b
該当の記事は見つかりませんでした。