ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンの寝姿

0   1

パンの寝姿・・・・。

いつも仰向け・・・・。

CameraZOOM-20120516102724724.jpg

そんな格好で敵(大子)に襲われたらどぉすんだぁ(笑)

リラックスし過ぎではないかいな?

おマヌケぱんちゃん。

そんな性格がかわゆい♪

CameraZOOM-20120516102743833.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1415-07a6bcbd
まとめtyaiました【パンの寝姿】
パンの寝姿・・・・。いつも仰向け・・・・。そんな格好で敵(大子)に襲われたらどぉすんだぁ(笑)リラックスし過ぎではないかいな?おマヌケぱんちゃん。そんな性格がかわゆい♪
該当の記事は見つかりませんでした。