Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 偏食女王様

CameraZOOM-20120625243308298.jpg

大子さん。
ここのところ、偏食が激しいです。

缶も嫌。
カリカリも嫌・・・・。

種類を変えても無視・・・・(泣)

そもそもが「大飯喰い」なんだからお腹がすくと
自分が大変なのにねって言っても無理か・・・・。

いやはや、困っています。

らんまる子も偏食ですが、ここまで酷くないっ!!

は~。
何なら食べてくれるんでしょうか???

ダイ~ン(あだ名)少しは妥協してくださいねっ(笑)

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【偏食女王様】
  • 大子さん。ここのところ、偏食が激しいです。缶も嫌。カリカリも嫌・・・・。種類を変えても無視・・・・(泣)そもそもが「大飯喰い」なんだからお腹がすくと自分が大変なのにねっ...
  • 2012.06.26 (Tue) 15:49 | まとめwoネタ速neo