Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 雨の夜に脱走

CameraZOOM-20120703243535920_A0.jpg

トイレに起きた夜中・・・。

窓全開で寝ているはずの次男の部屋のドアが開いている・・・。

ヤバイ・・・・。

部屋に入ってみると案の定、窓と網戸が猫一匹分ほど開いている。

あ~出かけてしまったなと猫の数を確認。

らんまる子・・・・次男の部屋で寝てる。(ここ数年は脱走しなくなった)

大子・・・・いるいるっ!!廊下で寝てる。

パン・・・・やっぱりね。居ない。

出かけたであろう窓からカリカリの袋を
シャカシャカ振って音を出し、おびき寄せてみる。

来ないな・・・。

まったく雨だっていうのに。
水に濡れるの嫌いなくせに・・・・。

諦めて窓は開けたまま、ほかの子達が脱走しないように
部屋のドアだけ閉めて様子見・・・。

5分もしないうちに
カリカリ音にそそられたのか?
次男の部屋からパンの声が(笑)

体はびっしょりしてたけど窓から戻ってきました。

ほっとして大子をなでなでしてると

!!!

お腹の毛がビショビショ・・・・。

なんだ、あんたも出かけてたのね。
雨で自主的に帰って来ていたようでした(泣)

二匹、お疲れのようです。

まったく。
次男には気をつけろと何度も言っているのに・・・・。

一番のアホは次男だ(泣)

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【雨の夜に脱走】
  • トイレに起きた夜中・・・。窓全開で寝ているはずの次男の部屋のドアが開いている・・・。ヤバイ・・・・。部屋に入ってみると案の定、窓と網戸が猫一匹分ほど開いている。あ~出か...
  • 2012.07.05 (Thu) 23:01 | まとめwoネタ速neo