Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 寝てよし、食べてよし♪

CameraZOOM-20120706202429142.jpg

寝て良し

CameraZOOM-20120706151442530.jpg

食べて良し

あぁ、なんて便利な

コロコロコミック(((o(*゚▽゚*)o)))

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

こちらこそ、ご無沙汰です。
最近、更新はスマホからばかりで
コメントに気がつくのが遅くなりました。
ごめんなさい。
じゅんちゃんファミリーですが
6月の終わりにお引越ししてしまいました。
朝起きたら居なかったので
ショックです・・・。
どこかで元気に大きくなって
また遊びに来てくれると思います!!
コメントなぜ?入らないんでしょうね?
良くわかりません(泣)
なかなか遊びに行けないですが
後ほど行かせてもらいますね♪
コメントありがとうございました♪

2012/07/13 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

お久しぶりです!

ブログは楽しく拝見させてもらっていたのですが、
何故かコメントが送れませんでした(>_<)
パソコンとスマートフォンからなんどかチャレンジしたのですが、
不正なコメントだとかで('-';)これは届くかなぁ??
コロコロコミック大活躍ですね~(^0^*)
可愛いなぁ~。。
雨の日の脱走劇はパンくんも、まさかの大子ちゃんも
無事でよかったです!
ジュンちゃんと子猫ちゃんたちは元気ですか??
最近、家にも子猫ちゃん来るんですよ(^-^*)

2012/07/11 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment