Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 5kgきょうだい

2012-07-18 09-19-38-433

さすが、姉弟!

柄は違えど体重までほぼ同じ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにらんまる子は3.4kgの小柄にゃんこ♪

末っ子にゃんず、どこまで大きくなるのやら♪

パンはもはや「オヤジ腹」の様相(*^o^*)

2 Comments

ゆずにゃん  

Re

同じ体重でも腹の出方は違うんですよ(*^o^*)
本当に人間の男性の「ビール腹」みたい(笑)
パンは体型が「おじさん」
大子は顔が「おじさん」
まったく(笑)
小松さんと小鉄さんは体重どのくらいですか?
甘ったれは可愛いです♪

2012/07/27 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

さすが兄妹ですね!

やっぱり並んで寝ると同じ体型ですね~d(^-^*)
食べるの大好きな大子ちゃんだけど、女の子だから
パンくんと一緒の体重なのかなぁ?
ウチは小松の方がよく食べて、体重重いです。
小鉄より小松の方が確実に動いてるのになぁ('-';)
こっちで甘えた、あっちでイタズラ(笑)。
らんまる子ちゃんはちっちゃくて可愛らしいですね!

2012/07/21 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment