ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンの体重、激ヤバ!?

0   0

1342342270253.jpg

久しぶりに2匹の体重をチェック!!

パンのお腹の出具合、かなり増えてるんじゃないかとは思ったけど・・・。


体重、5.8kg でした~

獣医さんには5kg以内に抑えるようにと言われていましたが・・・。

かなり残念~!!

それを獣医さんとこの看護師さんに話したら

「去勢してるから仕方ないね」と苦笑い(~_~;)

う~ん。仕方ないよね(汗)

でもパンのくせに、おむすびの様な色形(笑)の彼を見ると
ちょっと悩むとことろです。

ちなみに大子は5.1kgでまぁまぁでしょ!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1441-0df59d78
該当の記事は見つかりませんでした。