Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 出会って一年





パンと大子に出会って一年が過ぎました
 
推定4か月の子猫だったのに
今では体重も2.5倍近くなったし
 
二匹とも甘えかたも心得たし
 
 
らんまる子さんとの距離も
最初に比べたら近くなった
 

三匹が一枚の写真に収まる
距離にいる事も増えた
 
 
ただ、パンは外に遊びに行きたがるので、自由猫の自由を奪ったのかなと
時々思っちゃう
 
 
外猫の平均寿命は2~3年らしい。
 
事故、病気、食事。

過酷だよなぁ
 
 
家猫はそのリスクは少ないけど、
どうなんだろうかね。
 
 
パンと大子に
 
幸せって聞いてみたいな
 
 

そう思ってもらえるように、
せっせとお世話させて頂きます
 
 
パンも大子もうちの子になってくれて


0 Comments

Add your comment