Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 里親さま募集

DSCN1373.jpg

DSCN1372.jpg


1年前からベランダに遊びに来ていたメス猫ちゃんが、子連れでやってきて、
そのままベランダで生活しています。

1アメショ柄オス
2薄い茶×白性別不明
3三毛(濃い色)推定メス
4三毛(薄い色)推定メス


4匹いますのでどなたか素敵な家族になって頂けないっでしょうか?

公道に飛び出し、車にひかれるのではと毎日ヒヤヒヤしています。
写真が撮れ次第、他の2匹も募集します。

詳しくは猫の里親探しサイト

ぺっトのおうち


をご覧下さい。

宜しくお願致します。

1 Comments

ミホ  

ご無沙汰してます。

ツイートがよくわからなかったんですが、お写真見れるんですね(^-^*)
楽しく拝見させてもらいました!
パンくん、大子ちゃんの自由猫ちゃんの頃の写真を見ると
すごく成長したのわかりますね~。
二人合わせて10kg。気合い入れてお腹に乗っけてあげて下さい(@_@=)
子猫ちゃん、可愛いですね。皆にいい出逢いがあるといいいなぁ。
旦那の職場にもたぶん小鉄と小松の兄妹だと思われる
子猫ちゃんが三匹いるそうです。
(小鉄と小松は旦那の職場で拾ってきた元野良猫ちゃんです。)
小鉄と小松と同じ模様でそっくりだそうです。
何とか一匹だけ里親になってくれる人が見つかったのですが、
ゲージに入れようとすると、ものすごく警戒してシャーシャー言って噛み付きにきて
とても飼える様子ではなく、結局元に戻すことになりました。
鉄道関係の仕事で線路のすぐ側ということもあり、餌やりが禁止されたそうです。
最近、親猫と思われる猫ちゃん2匹が亡くなり
子猫ちゃんたちはだんだん痩せてきたそうです。
これからどうしたらいいものか,,,(;_;)
長々とすみません。
また、お写真楽しみにしてます(*''*)

2012/09/30 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment