ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

一年生大会

一昨日と昨日で
高校生の長男の部活
ハンドボールの
一年生大会があった!
合計6試合で無敗で
優勝することが出来ました。

ハンド歴4年目だけどこんなに楽しそうに
試合してるのを
初めて見たよ。

生き生きしてる。
のびのびプレイしてる。

高校は中学と違って
自分達でフォーメーションも考えて自分達で試合を組み立てる。

先生任せじゃないから気合いも入るのかなぁ?

7人のうちキーパー含む3人が初心者チームだけど

スゴく良いチームになる予感(^.^)

3年後が楽しみだぁ!
兄さんは得点王を貰いました。
2日間で48点です。

キャプテンの責任はまあまあ果たせたかな?
国体のメンバーにも
選ばれたし
もうすぐインハイもある。

今年も忙しい夏になりそうです。

ちなみに2日間の
試合観戦で私は真っ赤に日焼けしちゃいました。痛いよぉ(>_<)

該当の記事は見つかりませんでした。