Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 アメショ柄の里親様が決まりました!

DSCN1372.jpg

いつも、サッシを開けると、母親のミケさんを押しのけ、
一目散に部屋に飛び込んで来て笑いを誘っていましたが、

今はそれが見れなくなって少し寂しいゆずにゃんです。

でも、とっても目の優しいお兄ちゃんが家族になってくれました。

ありがたいです。

名前は「シルビア君」私の名付けのセンスの無さに
ドン引きしているユズルも大満足らしい(汗)

新しいおウチでたくさん可愛がられて大きくなってね♪

引き続き、他の3匹も募集中です。

宜しくお願いします!!

0 Comments

Add your comment