Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 磔獄門の刑に処されてました

3nyan.jpg

| ⌒ヽフ 
|・ω【◎】
| っ 9
|―u'
写真は私の布団でくつろぐ?3にゃんず(笑)



昨夜のこと。

私が寝ているとらんまる子が私の左側の布団に入ってきて腕枕♪

そうこうしていると、大子が布団の上、私の股の間にてご就寝。

ゲっ!動けないわ!と思っていると

今度はパンが右側に入ってきて腕枕・・・・。

大の字な私・・・・。うーん。

この絵図はどこかで見たような???

キリスト???足が違うな。

と妙な格好で首が痛くなりながら考えてたら

磔獄門に近いのではないか!!!

と思い至ってスッキリして寝ることが出来ました♪
(⁰︻⁰) ☝なんじゃそりゃ~!

でも寝入るまでは獄門バリにキツかったです(笑)
(寝たあとの寝相には責任持てませんうふふ)

我が家では3人川の字で寝ているのに
なんで私の所に集中するのだ(汗)

分散して欲しい(笑)

ま、みんな元気でこんなふうに笑えるのは良いことだよね(汗)

ちなみに大子さんは食欲全開!!!

いい感じです♪

0 Comments

Add your comment