ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今日は穏やか♪

0   0


外は大雪。
 
我が家の3にゃんに
硝子越しに雪を見せました
 
大子とパンは初めての大雪に

キョロキョロしてました
 
何が起こってるのか
分からない様子(笑)
 
大子、点滴してから
熱はないようです

測る度に平熱です。
 
食欲もあるし、一見元気。
 
パンとも一緒にいる事が増えました
 

(⁰︻⁰) ☝大あくびの大子(笑)

 
前は点滴効果2日で、
熱が復活しちゃったので、
まだまだ楽観はできないけど、
前より今日のほうが、
感じが良いです
 
不思議と、熱が上がると
目やにも増える気がする。

 
目やにも今日はまずまずです
 
明日は病院行ってきます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1494-0ea77310
該当の記事は見つかりませんでした。