ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パンがいじけてます(泣)

0   0



遊び相手の大子の不調を感じるのか

いつもなら、運動会を仕掛けるのに、
今年になってからは大人しくしている
パンチョレロです。

とてもエライです。

でも、寂しそうに見えてしまいます。

ご飯も大子に出してから食べないものを
らんまる子とパンにあげるので、
お預け状態になってしまいます。

なんだかいじけてます

らんまる子はウルサイにゃんずが
静かにしているので、
逆にのびのびしているように見えます。

大子が元気にならないと、
我が家はとても静かなんです

早く賑かな我が家に戻りたい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1499-ba5db8e3
該当の記事は見つかりませんでした。