ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

濃い三毛の恋ちゃん

0   0

5匹いたミケさんの赤ちゃん。

そのうち1匹は里親さんが決まりましたが
4匹中2匹は自然に来なくなって
残りの2匹が毎日来ていたのですが
濃い色の三毛、恋ちゃんが
今日虹の橋を渡ったようです。

車に轢かれたようです。

何もしてあげられなくてごめんね。

残り1匹になってしまった薄ちゃん。

寂しいのか?

ずっと鳴いています。

大子のストレスになってしまうので
家には入れて上げられない。

薄もごめんね。

何も出来ない自分に腹が立つ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1504-dc94496c
該当の記事は見つかりませんでした。