ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

らんまる子さん♪

0   0

この春で15歳になる我が家のご意見番dfg.gif_わら_~2

最近、すごい食欲ですvbn.gif

20120926.jpg

それでも、寄る年波には勝てず(笑)
日中は暖かい場所で寝てばかり。

夜になると動き出します。

パッと見、健康です。

小さいてんかん発作は毎日あるけれど
大きいものは無いですね。

歳のせいで脳が刺激を受けにくくなったのかな?
と思っています。

大子が調子悪くて、パンがストレス発散できず
その矛先がらんまる子に向かっていますgkio.gif

大嫌いなパンが遊びを仕掛けるのでらんまる子はイラッとしてます。

でも、やられたら100倍にして返す主義のらんまる子さん。

必ず勝ちます(笑)

パンはアホなのでまたやらかしますが・・・。

大子が落ち着いたら健康診断に連れて行かなきゃ。

15歳、20歳と長生きしてね森がー~2森がー~1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1505-bb72b909
該当の記事は見つかりませんでした。