ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今度はらんまる子が(泣)

0   0

今度はらんまる子が発熱しちゃいました。

昨日はカリカリを少々しか食べず

今日は夕方にカリカリ少々と水をガブ飲みましたが
グッタリしているので
さっさと病院へ・・・・。

いつもの
インターキャットと抗生物質の注射。

ついでにと言っては何ですが
お年寄りの久々受診なので
生化学もお願いしました。

生化学はビックリな結果に・・・。

もうすぐ15歳なのに何一つ問題数値はありませんっ!!

気になっていた腎臓も肝臓もピンピン(笑)
貧血もなく至って健康。

老猫の鏡だわね(汗)

今回の熱は大子と関連があるのかは???みたいです。

家に帰って来てからは

あんなにグッタリしていたのが嘘のように

部屋中をパトロールし、ご飯もたらふく食べ

怒り狂っております。

人間と目が合えばシャー!!
大子やパンが近くにいればシャー!!

当然診察室でも大暴れ(泣)

エリザベスを首に巻かれ注射・・・。
↑噛み付き防止

それでもダメ(人間が危険)で
キャリーに入れて注射(汗)

でもでもめげないらんまる子。
立ち上がり猫パンチを炸裂(泣)

彼女の名誉の為に(笑)付け加えますが、
らんまる子はてんかん持ち。
その中でも比較的犬に多い
「激怒症候群」を持ってます。

なので必要以上に怒り狂うのです。
怒り狂った猫は凶器です(泣)

以前は散々やられました(泣)もう流血騒ぎです(汗)

「歳の割には元気」とのり子先生も苦笑い。

あぁ本当におっかないんだから・・・(泣)

熱がこのまま下がれば受診はなし。
ダメなら明後日受診です。

てか、今熱測ろうもんなら

私やられる・・・・(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1508-bbc09d95
該当の記事は見つかりませんでした。